一人暮らしの女子でもピザを頼む勇気が出る7つの言葉

一人暮らしをしている女子は一度は、ピザを頼もうかと悩んだ経験はあるのではないでしょうか?悩んだ結果、やはり一人で宅配ピザを頼む勇気がなく、ピザを食べる事を諦めた方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、ピザを頼むことを躊躇している女子の背中を押してくれるようなレポートをお届けします。



一人暮らしの女子でもピザを頼む勇気が出る7つの言葉

1.一人暮らしでも宅配ピザを食べきることはできる!

「一人暮らしだから宅配ピザは食べきらないから…」なんて考えてピザを食べる事を諦めてませんか?宅配ピザは一人で食べるのには量が多いと感じる方がいると思いますが、ワンピース単位でラップに包んで冷蔵庫・冷凍庫で保存すれば全く問題ありません。無理して食べても美味しくないし、まさか処分することもできないし…なんて悩まなくてもいいのです。

  • 夜食べて冷蔵庫で保存し、次の日残ったものをチンして朝ご飯として食べる
  • 冷凍保存しておけば長期間保つ
  • トースターやオーブンで焼いたらなお美味しい

最近では一人暮らし向けの小さいサイズのピザがあったりするそうなので、そういうピザを利用してもいいかもしれませんね。

2.一人でピザを頼んでもそこまで高くない!

「一人暮らしでピザを頼むのはやっぱり贅沢すぎるし…」と思っている方に朗報です!確かに宅配ピザのお値段は少し高めです。しかし、どうせ一回で食べきれる訳ではないので、何回かにわけて食べたら意外とお得になるのではないでしょうか。また、ネットで注文したり、宅配してもらう代わりに店頭へ取りに行くと安くなるお店もあるそうですよ。一人暮らしでできる楽しみなので、たまにのご褒美として注文して満喫してみるといいかもしれませんね。

3.一人暮らしの女子でピザを頼んでも配達員は気にしてない!

「一人暮らしでピザを頼むイタい女子と思われたら…」と気にしてピザを注文することを躊躇してしませんか?あなたが思っている程に配達員はあなたが一人で食べるか二人で食べるかなんて気にしてませんよ。なんて言ったって一日に何軒の家に宅配する訳ですから。それに一人で食べるとしても、状況としてはこれから友人や彼氏が来ることだってありえなくはないでしょ。一人暮らしでも堂々と頼むといいと思いますよ。

4.宅配ピザを頼む時「一人ではない」小細工はいらない!

「女の一人暮らしがピザを頼むなんて恥ずかしいから…」といって、「大勢集まってますよー」というアピールは必要はありません。テレビを付けたり音楽を流して、何足か靴を並べたり、ドリンクを複数頼んだりなんかしてませんか?小細工がバレたほうがよっぼど恥ずかしいし、それこそイタい人と思われてしまいますね。女の一人暮らしでも気にせずに、ピザを頼んでもいいのではないでしょうか?

5.一人暮らしでピザを頼む事が癖にはならない!

「宅配ピザは楽だから癖になってしまったらどうしよう…」なんて悩む必要はありません。確かに毎日のようにピザを頼む女子は少しイタ感じはありますよね。ピザの値段が高額でなくても、積み重なれば食費もばかになりません。生活費に余裕がある人でない限り、値段的にピザを食べる癖にはならないと思いますよ。なので、一回くらいピザを頼むことなんてなんでもないですよ。

6.男の配達員に一人暮らしの女子だとバレない工夫はできる!

「女の一人暮らしで男性の配達員に来られたら…」と思ってピザを頼むことをためらっている人もいるかもしれませんね。確かに、配達の人の中には変な人もいると考えてもおかしくありませんね。めったにないことだと思いますが。ただ用心したいのであれば、男性用の靴を置いり、誰かいるフリをした方が安心かもしれませんね。また、もしものことを考えるのであれば、店頭まで取りに行くこともできますね。

7.一人で出前を頼む勇気がなくてもピザは食べれる!

「無性にピザが食べたいけど、どうしても頼む勇気がない…」そう思いながら一人暮らしをしている方もいるかもしれません。確かに宅配ピザは自宅まで届けてくるので便利ですが、ピザを食べる方法は出前だけではありません。少し時間や手間はかかるかもしれませんが、他の方法はいくらでもありますよ。

  • 宅配ピザの店頭まで取りに行く
  • レストランで食べる
  • スーパーで冷凍・冷蔵ピザを購入する
  • プレーンピザを買い、自分でトッピングして食べる

ピザが食べたくなる画像25選

一人暮らしの女子でもピザを頼んでも問題ないし、また他にも食べる方法がたくさんあるとわかっていただと思います。そこで、さらにピザを頼めるようにあなたの背中を押してあげましょう!こちらをご覧あれ!(ピザを食べる欲求を抑えれなくなると思いますのでご注意を)

pizza5

pizza23 pizza22 pizza21 pizza20 pizza19 pizza18 pizza17

pizza25pizza16 pizza15

pizza24pizza14 pizza13 pizza12 pizza11 pizza10 pizza9 pizza8 pizza7 pizza6 pizza4 pizza3 pizza2 pizza1

さあ!今すぐ宅配ピザを取ろう!

こんなに美味しそうなピザの画像を見ると、一人暮らしだろうが気にせずにピザが食べたくなりますよね。今晩のメニューはピザに決まりですね。宅配ピザの情報を載せておくので参考にしてください。

Domino’s  ⇒ http://www.dominos.jp/
 PIZZA-LA  ⇒ http://www.pizza-la.co.jp/
 Pizza Hut  ⇒ https://pizzahut.jp/pc/top
ぐくなびデリバリー  ⇒ http://delivery.gnavi.co.jp/pizza/
 出前館  ⇒ http://demae-can.com/search/genre/pizza/

まとめ

一人暮らしの女子でもピザを頼む勇気が出る10の言葉

  1. 一人暮らしでも宅配ピザを食べきることはできる!
  2. 一人でピザを頼んでもそこまで高くない!
  3. 一人暮らしの女子でピザを頼んでもピザ屋は気にしてない!
  4. 宅配ピザを頼む時一人ではない小細工はいらない!
  5. 一人暮らしでピザを頼む事が癖にはならない!
  6. 男性の配達員に一人暮らしの女子だとバレない工夫をしよう!
  7. 一人で出前を頼む勇気がなくてもピザは食べれる!

COZY LIFE

Writer at cozylife.jp
一人暮らし、二人暮らし、シェアハウス、セカンドライフ...etc. 快適な生活を送れるヒントをお届けします。