お風呂に毎日入る・入らない派それぞれの言い分

皆さんは、毎日お風呂に入りますか?
普段の会話の中で「毎日お風呂に入る?」という話題はほとんどありませんよね。
興味はあるけど、実際には聞けない「本当はどうなの?」と気になる部分でもあると思います。
今回は「毎日お風呂に入るの?」の回答を集めてみました。 [続きを読む...]

お風呂で寝る人が知っておきたい5つのこと

bathtab

温かいお風呂に入ると、心も身体も癒され、寝てしまうこともあるでしょう。しかし、お風呂で寝てしまうと、生命の危険性があることをご存知ですか?お風呂で寝るという人は、今日から少し工夫をしてみませんか? [続きを読む...]

一人暮らしの人がガス代を節約する5つのポイント

gass

なにげなく一人暮らしをしているとガス代の高さに驚く人も多いかと思います。 そこで、今回は一人暮らしをしている人へ向けてガス代を節約するためのヒントをお届けしたいと思います。 [続きを読む...]

お風呂で時計を使う前に知っておきたい5つのこと

clock

毎日の疲れを癒してくれるお風呂で時計を使いたいと思った事はありませんか?「普通の時計をお風呂で使ってもいいの?」や「普通の時計とお風呂用時計の違いは?」や「どこでお風呂用時計が買えるの?」など、お風呂で時計を使う上で知っておきたい情報をお届けします。

[続きを読む...]