一人暮らしの女子でもピザを頼む勇気が出る7つの言葉

一人暮らしをしている女子は一度は、ピザを頼もうかと悩んだ経験はあるのではないでしょうか?悩んだ結果、やはり一人で宅配ピザを頼む勇気がなく、ピザを食べる事を諦めた方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、ピザを頼むことを躊躇している女子の背中を押してくれるようなレポートをお届けします。 [続きを読む...]

女子力の高い一人暮らしのためのピザの頼み方・食べきり方

pizza

一人暮らしをしているとどうしてもピザが食べたくなることってありませんか?でもなぜか世間的には、一人で家でピザを食べている女性って女子力ないなと思われがちですよね。特に宅配ピザを頼んだりすると。では一体「女子力ってなんだ?」って話ですよ。ってことでwikiさんのお力をお借りすると、

「女子力(じょしりょく 英語: women’s power)とは輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力。」(wikipediaより) [続きを読む...]