部屋の壁をおしゃれに模様替えする5つの方法

wall

賃貸物件だけど「部屋を自分の好きな様にオシャレに模様替えしたい!」、「壁をリフォーム後の様に綺麗にしたい!」と願いながら生活している人は多いのではないでしょうか?

  • 壁に傷がつかない便利なグッズを使うだけのお手軽なデコレーションでは物足りない!
  • もっと思い切ってガラリと劇的に部屋をオシャレに模様替えしたい!
  • 現状復帰が簡単にできる、壁に傷をつけない安心な模様替えをしたい!

[続きを読む...]

一人暮らしの部屋の壁をオシャレにする便利グッズ6選

wall

賃貸物件に居住すると壁や柱に傷をつけたり汚したりすると、退去時に現状復帰でクロスの張替えや補修を要求されてしまいますよね。 一人暮らしの部屋で、オシャレに自分の個性を出すインテリアを楽しみたくても壁に釘を打てないと棚の一つも取付けられず、不便でつまらないと思っている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、

  1. 沢山の予算が必要でない
  2. 時間や手間がそれ程かからない
  3. 見た目を予算以上に綺麗にオシャレに仕上げる

[続きを読む...]